流行りの美容法を試さずにはいられないデリヘル嬢たち

さまざまな雑誌や口コミで話題の美容グッズを片っ端から使っていくリッチなデリヘル嬢はやっぱり美意識が高いものです

*

デリノートの女子力をあげることにお金がかけられるデリヘル嬢

beauty_body

世の中の女性に物申す!デリヘル嬢だから女子力が高いのですか?きっとそれは違いますよね。女ならデリヘルに関係なく女子力をつけたいと思わなければダメじゃないですか。20歳をピークに、体力やお肌のハリやらいろいろと衰えてきますからね。重力にもそれに負けないように努力することは女として生きていくには活力にもなるといえるとも思います。
また、最近ではデリヘル嬢になるのは簡単になることができます。しかし、簡単になれるからこそ稼ぐのも簡単ではなくなってきたというのも現状なのです。つまり、ただ性的なサービスのテクニックさえもっていれば良かったという時代ではないのです。デリヘルで働く女の子たちも、それなりの努力をしないと稼げないとも言えます。中でも、女子力をあげるためにルックスやボディラインに磨きをかけて、女であるという雰囲気や姿勢もしっかりと学んでこそ真のデリヘル嬢とも言えます。デリノートでも人気のあるデリヘル嬢として、期間限定のお仕事ができるのは女性ならではの特権だと思います。
なおかつ、自分の美容のためにお金をかけられるというのもこの仕事ならでは。普通のOLをしているだけでは、自分磨きのハードルは低いままですからね。デリノートの現役デリヘル嬢になってから、どんなことにお金をかけるようになったのでしょうか?

Beauty

これはデリノートでもランキングに入るくらい人気のデリヘル嬢になれば1番最初に挙がる項目ですよね。
今までは半年に1回だったエステに、2ヶ月に1回はいけるようになった。金銭的には月1いけるのだけど、スケジュール的な問題で2ヶ月に1回になってしまっているみたいです。普通の子からしてみれば羨ましすぎる!しかも毎回のように全身コース。デリノートに載っているデリヘル嬢のお肌が『つるすべ』な秘訣はこれかもしれません。
ネイルも1ヶ月半に1度はいける。ジェルネイルを爪の状態を見ながら、あんまりやりすぎると爪に負担がかかってしまうからこのくらいのペースで。たまにジェルはオフして何もつけない状態でお休み期間も作ってあげるそうです。ジェル派じゃなくともネイルケアを常に行えてキレイに保てる状態にもなりますからね。
他にもマツエクだって通っているし、スポーツジムや酸素カプセルに行く子もいますよ。

習い事

デリノートに掲載されているデリヘル嬢の中には教養を得るために、お料理教室やお花、茶道なんかに通う女の子もいます。将来、昼職に戻った時に何か役に立つかもと、かなり計画性のある子は英会話や外国語や今後就職をするのに有利な資格をとれるような習い事をしているデリヘル嬢も少なくありません。
就職した時に習い事や資格をとっている間にデリノートのデリヘルで働いていたことは申告しなくても良いのです。履歴書に書く必要すらないのですから安心して専念できるはずです。
どれもこれも、お金と時間のかかるものばかりですよね。それを可能にするのがデリヘルなのです。教養もあって本当に知的で美しい女性を目指しているのもうなずけますよね。
女子力の高いデリヘル美人の情報ならデリノートが見やすくて便利です

公開日:
最終更新日:2016/05/09